手の小傷は致命傷、、、

😗日常の小言

こんばんは〜

海吾(がいあ)です!

最近、毎日投稿が楽しくなってきました!🌅

仕事終わり

帰宅後の一息ついたタイミングの

🍃WEED’s diary🍃

やる事が多すぎてこれをこなしているうちにキャパってのは増えて行くものです。

空っぽになったら死んでしまうなら死なないように新しいものが入りまた生きてる。

今日の海吾のぷちぽえむ。

自己満ポエムですがごくごく少数派のInstagramフォロワー閲覧者様方よりいくつか評価の声が。。。笑

毎回長いのに読んでくれて感謝です。😢

日付が代わり、本日は12月20日

クリスマスまで残りわずかとなりましたね🎄

クリスマスプレゼントはお正月過ぎるまで受け取りをお待ちしていますので是非是非お願い致します🤲

さて本題。笑

ここ数日、海吾の手には大変な事件が起こっています。

指先にヒビが入ってきました。

赤切れというものなのでしょうか?

乾燥時期に発生しやすいものなのでしょうが、初めての体験です。

すごく痛いです。

親指が今弱っていて水槽に手を入れるのがちょっと辛いのです。

10代から水槽に手を入れない日は無いくらいだったのになぜ?と思い会社でその話をした所、

栄養、ビタミン不足なのでは??(つД`)ノ

なんて、、

考えてみれば木曜日から金、土と3日間、夜飯しか食べれてないのでそれが原因なのかも。。

水分もなかなかうまく取れていなかったのでよくよく考えてみるとその辺が今回の不調の始まりなのかもしれません。。(^◇^;)

これ以上ひどくなると本当に水が扱えなくなりそうなので食料、水分はしっかり補給しないとダメそうですね。。

今回の経験は、深く反省し学んでおります。🥲

明日終われば明後日はお休み〜

最近毎日が早い。。

まあ頑張るか💡

早く治れ。

これ以上はほんとの致命傷

悪化したら泣きます。笑

f:id:PUJIMO:20201220001929j:image

閲覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました