第48回アクアリウムバス参加決定2026.5.31 N-stamp

 2026年3月29日  最終更新日時 :2026年3月29日 mobio

おはこんにちばんはMOBIOです。

明日というか今日⁉️はアクバスですね🤯

N-STAMPは6階の角っこら辺で2ブースでお待ちしております🌱

今回のご紹介するのはこちら‼️

ついにレイアウトBOXが入荷いたしました◎

大量に来てるのでしばらく大丈夫そう🤔

今回は新たに上から見て正方形(20*20*15)のBOXの入荷も出来たのでレイアウトの幅が広がり、完成済みレイアウトBOXの選択の幅も広がることかと思います💡

そして今回はレイアウトしていない状態の空のBOXも販売予定ですのでご自身で中身を作りたい方に向けての用意もできそうです💪

完成済みレイアウトBOXは予定では11個作って持っていく予定ですので是非見にきてください◎

コケをメインで使ったジメジメ系のレイアウトになりますのでカエル、イモリ、カニ等、、、の生体導入がオススメです!

こちらも是非よろしくお願い致します🐸

今回のアクバスには久しぶりにヤドクガエルもご用意しております🐸

ヤドクガエルのモルフは以下の通りです!

・マダラヤドクガエル カウイータ

・マダラヤドクガエル スーパーブルー

・マダラヤドクガエル パルマルノルテ

・キオビヤドクガエル

・ミイロヤドクガエル サンタイザベラ

ミルキーフロッグのチビ達もかわいいのでおすすめ☝️

今回初出しのオレンジホソワラジムシ🐜

餌用ですがよくみたら可愛いのでペット用としてもおすすめです🐜

アクバス用に株分けしたホマロメナの子株たち❗️

黒兎、濡烏、狐尾など有名ネームドに加えイベント初出しの株も多数ご用意します👍

常設株はビギナー向けの定番種から少しマニアックなものまで、メリハリのあるラインナップで挑ませていただきますので是非😊

大好評のブセくじは今回、ラストワンは2種類の株を用意させていただきました。

というのも、、、ブセくじが売り切れになれば最後の購入者がラストワン賞を受け取れるというスタイルでしたが、、、

今回のクジは最後まで行かずとも挑戦権を獲得できる仕様に変更させていただきました🔥

こちらの詳細は当日、現地で確認することができます💡

ラストワン+チャレンジ株 当選の2種類は

・ピンクバリエガータ

・茜雲 kabpaten landak Kalimantan Barat T-3809-1

好きな方を1株プレゼントさせていただきます◎

初めてブセを買う、、種類に悩む方、マニアで持ってない株を欲しい方のどちらの層でも楽しんでいただける内容を用意させていただきましたので是非N-STAMPに遊びに来ていただけたら嬉しいです🌱

状態◎しっかり育成した株たちをご用意しております💫

会場は浅草産業貿易センター台頭館4〜6階

N-STAMPは6階、入ってすぐ、左側にブース位置を構えております。

イベントをしっかり盛り上げられるよう全力で楽しみます💪

それでは現地でお待ちしております🌱

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す