文字に起こそう

SNSフォローボタン
mobioをフォローする
🐟アクアリウム

こんにちは!

海吾(がいあ)です🐵

相方MOBIO氏と毎日投稿してみようぜ!って事で連続3日目なりました!

地元の仲間のノブ氏は何事も3日目が一番の山場だと言っていました。

何事も、続けることが大切。

無理して続けるよりも息をするかのように自然に続けられるものがあるというのは良いですね!

日常の面白い事を誰かに伝えたい。

それを共有して楽しんでくれる人がいるのはとても嬉しい事

必要なのは持つことではなくそれはあるという感覚。

本日はポエマー海吾です。笑

時を過ごすほどしっかり付加価値の付くカッコいい人間になりたいなと思う今日この頃。

なんでもできる男

それはつまり

カッコいいと思ってます笑

文章だけでも飽きてしまうので画像を載せます。

f:id:PUJIMO:20201209134245j:image

ライトを消してしばらく時間が経過すると開いていた葉は閉じてシュッとした感じになります。

動きのない生き物は面白くないと思っている方には必見ですね!笑

植物は水草だけに関わらず、光がある時とない時では明らかな違いがあるので時間余裕を持てた時、いつもの道で見える景色の見方を変えると少し楽しめるかもなんて思います。

f:id:PUJIMO:20201209135746j:image

過去1かっこよく作れた

クリプトコリネ アフィニスメタリックレッド

この画像はお気に入りです👅笑

今日は休日なので良い時間を過ごしたいと思います💫💫

今日も1日頑張っていきましょう🎵

また明日もがんばります💪💪

閲覧いただきありがとうございました!|( ̄3 ̄)|

コメント

タイトルとURLをコピーしました