🐟アクアリウム
我が家のマレゴさん

こんちはMOBIOです! 今日は旧天皇誕生日の12月23日です。 上皇さまお誕生日おめでとうございます! Twitterにこんなハッシュタグが! #上皇陛下のお誕生日なのでハゼの画像を貼る2020 知ってる方も多いと思い […]

続きを読む
🐟アクアリウム
やっぱりGROSSOが好き🌱

こんばんはMOBIOです! 今日はジム行って汗流してシャワー浴びたのであとはブログ書いて寝るだけ! ちょろっと漫画だけ読んで寝ようかな_(:3 」∠)_ 水草レイアウトに欠かせないグロッソスティグマ 手軽に緑の絨毯を作れ […]

続きを読む