life style〜巣立った我々〜

SNSフォローボタン
mobioをフォローする
😗日常の小言

こんばんは🌙

海吾です。

適当にランダムでhip-hopを流していたら聴いた事のある声が、、しかしこの曲は知らないぞ?

いつの間に、、、

好きなアーティストCHICO CARLITO

まさか去年2020年の10月頃に新たな音源を出していたようです!

相変わらずrhyme & FLOWが最高過ぎる。

聴いてて心地良いです。琉球style良き曲です。オススメです👅

海吾は日付変わっちゃいましたが、会社は今日まで3連休をいただいました!

昔、お世話になっていた、とある場所に行ってきました。※お巡りさんのところではないです。。笑

現役から退いた今の自分、あれからまた成長度きたかな?

なんて考えながら輝かしい現役生の活躍を観ながら、、、彼らも今日で最後か、、、

なんて思いながら。。。( ; ; )

今も昔も夢は変わらずに

すすめている自分を改めて確信して、また自分に更なる自信を付けるためにとても必要な時間を過ごしてきました‼️

JMDは当然その一つなわけで、、これからまだまだやる事があるなと

休んでる場合じゃないですね!

また朝を迎えたらいつもの様にお客さんと仕事が待ってるので気合入れてかないと‼︎

また頑張ろう!

そろそろおやすみしないとな🌙

おっと、

我が家のクラウンディンゴ虫が脱走してた。。笑

環境が変われば過ごす仲間や人間も変わってく。

時間の経過と共に失っていくものも当然あるけど変わる環境の中で新たに出会う中や変わらず一緒に居てくれる人間はとても貴重ですね!

バラバラになってもまた強くなっていつかまた集結しようね!

再開を必ず。

閲覧いただきありがとうございます^ ^

おやすみなさいzzz

コメント

タイトルとURLをコピーしました