我が家の問題児水槽〜第二章〜

SNSフォローボタン
mobioをフォローする
🐟アクアリウム

皆さまこんばんは!!

久しぶり!海吾(がいあ)です!

いやーね、ほんとうにお久しぶりです。。笑

なかなか投稿できなくて一緒に活動しているモビオ氏に死亡説を流されていたみたいでしたがなんとか元気にやってました。。^^;

というのも今まで群馬に住んでいましたが、引っ越して埼玉にやってきたわけなんです!!

水槽を全部持っていくのは地獄でした。。。笑

ってな感じで再び突然活動再開です!!

f:id:PUJIMO:20190915201130j:image

さて、始まります第二章ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

前回はこんな感じの状態を最後に載せました!

こちらの内容は WEED’diary 二本目の投稿で載せています。

なかなか状態が上がらずのレイアウトでした。

仕事や引っ越し準備などにより作業を怠ってしまいました。。

その結果、、、

f:id:PUJIMO:20190916122157j:image

完全にリセットしてやりました笑

ブセファランドラメインの水槽を作ってやったわけです。

埼玉ではこの水槽から頑張って行こうと決意しました!!

日にちが経ち、、

f:id:PUJIMO:20191216225730j:image

美しいものが大好きな海吾。

がまんできず、、、

新たにリセットしちゃいました!!笑

ブセファランドラ メインの水槽を作りました!!

画像は11/23

問題児水槽は新しい早速新しい物語が始まります。。。

僕ら

WEED’diary

2人は水草をはじめとするこれからかかわっていく生き物たちをブログにて楽しく紹介して行けたり、まだまだ草ばっかりの話しかしてない気がしますが日常の小ネタがあったらつぶやいていこうと考えていますのでよろしくお願いします。。笑

以上、WEED’diary

我が家の問題児水槽〜第二章〜

今回はこれにて終了!

海吾がお送り致しました。

閲覧ありがとうございますm(__)m

埼玉県民海吾これから頑張ります!!!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました